[phpug-admin 2] Web Site Design

Yasuo Ohgaki phpug-admin@php.gr.jp
Sat, 20 Oct 2001 16:18:50 +0900

こんにちわ。大垣です。

Web Site Designですが、いっその事php.net風にデザインしてしまっては
どうでしょうか? CVSにソースもあることなので変更するだけであれば、
それほど手間はかからないと思います。(使って良いか確認の必要はあり
ますが)

もし良ければ、暇を見つけてやってしまいますが、どうでしょうか?

また、本家のphp.netには日本のPHPユーザーML等が記載されていません。
こちらの方も、良ければ本家の皆さんと調整して載せてもらえるようにし
ます。どうでしょうか?

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp