[phpug-admin 25] Re: [PHP-users 6910] Re: org Pavilion 出展は?

Masaki Fujimoto phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 15 Apr 2002 18:05:55 +0900

ふじもとです。

Naofumi Kondoh <nkon@shonan.ne.jp> wrote:

> ソフト工房の近藤です。

> ....略....

> 去年だと、机1つのスペースでした。
> カンファレンスみたいにおおげさに考えずに、気楽に出展
> してもいいと思いますが。

あ、そうなのですか。お恥ずかしい。でしたら「とりあえず申し込んで、後から
適当に」でも十分何とかなりそうですね。あと1ヶ月以上あることですし。僕は
こういった経験が無いので、よくわからないのですが。

ぜひ、経験豊富な方にリーダーになってもらって...と:)

> JPUG(日本PostgreSQLユーザー会)の方で問合わせしたら、
> 出展案内書を今週末に郵送してくれるということでした。
>
> まだ間に合うでしょう。

なるほど。とはいえ申し込む前に、最低限のリソース(特に人?)を確保できるか
どうかは確認したほうがよいでしょうか?

> この話はこの ML の主旨ではないと思うのでできれば、
> phpug-admin@php.gr.jp ML で相談しませんか。

同感です(ので、Ccしたということで)。斯く言う僕も、先ほどこのリストに参加
したのですが:)

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ