[phpug-admin 26] Re: [PHP-users 6910] Re: org Pavilion 出展は?

Naofumi Kondoh phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 15 Apr 2002 18:33:08 +0900

ソフト工房の近藤です。

Masaki Fujimoto wrote:

> ふじもとです。

....略....

> あ、そうなのですか。お恥ずかしい。でしたら「とりあえず申し込んで、後から
> 適当に」でも十分何とかなりそうですね。あと1ヶ月以上あることですし。僕は
> こういった経験が無いので、よくわからないのですが。
>
> ぜひ、経験豊富な方にリーダーになってもらって...と:)

藤本さん如何ですか。

私(近藤)は、JPUG の方がメインとなってしまうので、全体の
取纏め責任者というのはちょっとつらいです。それに、]PHP
ユーザー会の会計処理とかスタイルを理解していないので。

会場の方は、PHP と JPUG を隣りにしてもらえれば、私が
3日間常駐しますので、私の方でまとめられると思います。

> なるほど。とはいえ申し込む前に、最低限のリソース(特に人?)を確保できるか
> どうかは確認したほうがよいでしょうか?

会場の方はなんとかなると思うのですが、全体の取纏め役
と、看板など若干の費用と、会計処理などをどうするか決め
られるかどうかですね。

私は、PHP ユーザー会の方式がよくわかっていないので、
このあたりは、カンファレンスなどでなれた方にお願いする
か、指導をお願いしたいですね。

PHP ユーザー会有志でやるなら簡単だけど、それでは、多分
出展基準に合わないと思います。

どういうスタイルにするのがいいのでしょうか。

> 同感です(ので、Ccしたということで)。斯く言う僕も、先ほどこのリストに参加
> したのですが:)

# 失礼しました。Cc 見逃してました。

 (株)ソフト工房   近藤直文        Email:  nkon@shonan.ne.jp
  《 PostgreSQL+PHPソースコードジェネレーターデモGPL版 》
           http://www.SOFTKOUBOU.co.jp/