[phpug-admin 38] Re: org Pavilion 出展は?

Yasuo Ohgaki phpug-admin@php.gr.jp
Fri, 26 Apr 2002 09:02:08 +0900

大垣です。

Naofumi Kondoh wrote:
> ソフト工房の近藤です。
>
> ユーザー会の運営メンバーが多忙なのは承知の上なのですが、
> 協力申し出がいくつか寄せられているのに、経過報告も何も
> ないというのは、ユーザー会運営上あまりよろしくないかと。
>
> ご多忙とは思いますが、出展に関する経過など適宜、ML に
> 流してくださるようお願いします。
>
> それが、ユーザー会運営メンバーを増やすことにもつながる
> と思いますが如何でしょうか。

私も同感です。
# しかし、出展に向けてどなたも行動されていないような
# 気がします。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp