[phpug-admin 39] Re: org Pavilion 出展は?

Naofumi Kondoh phpug-admin@php.gr.jp
Fri, 26 Apr 2002 09:49:52 +0900

ソフト工房の近藤です。

出展検討中なのか、出展できないのかといったことだけでも
ML に流して欲しいと思います。

私は、日本 PostgreSQL ユーザー会の出展担当者なので、PHP
ユーザー会の出展取纏めまではできないので、あまり余計な
ことをいうべきではないのですが。。。。

仮定の話となってもうしわけないですが、PHP ユーザー会
として出展できないなら、LW出展委員会みたいなものを作って、
ユーザー会後援で出展しようというような方も現われたかも
しれないので、情報はどんどん ML に流すべきだと思います。

運営メンバーがご多忙なのは重々承知ですが、運営を透明に
していくことがユーザー会活動では大事だと思いあえて
余計な一言を。

# 私の表現がまずくて、気にさわった方がいらしたら、
# お詫びもうしあげます。

Yasuo Ohgaki wrote:

> 大垣です。

> 私も同感です。
> # しかし、出展に向けてどなたも行動されていないような
> # 気がします。

出展検討しているように非公式には聞いていますが、
まだ間に合うのか、どうなったのでしょうか。

# 日本 PostgreSQL ユーザー会の方は、4/22 に即日出展
# 申込みしました。

 (株)ソフト工房   近藤直文        Email:  nkon@shonan.ne.jp
  《 PostgreSQL+PHPソースコードジェネレーターデモGPL版 》
           http://www.SOFTKOUBOU.co.jp/