[phpug-admin 40] Re: org Pavilion 出展は?

Toru Mi.YAHARA phpug-admin@php.gr.jp
Fri, 26 Apr 2002 13:20:47 +0900

み。です。

現在、出展申し込み書類を取り寄せている段階です。
#状況自体は、近藤さんもMLで見ているはずですが?

それ以上はなんとも言えません。メインリード役が決まっていません。
み。も仕事で手一杯でGWもあまり休めないような状況です。それは誰も一緒だと
思います。

透明性も何も、活動できる人がいないんだから仕方ないと思いませんか?

JPUGの事情とJPHPGの事情は違うことを、近藤さんには再認識していただきたい
と思います。その前提認識無しでいくら意見を言っても、どうにも動きませんよ。

また、近藤さんがJPUG的にJPHPGをどうにかしたいからやる、ということであれ
ば、誰も反対はしないと思いますが、やれないのを承知の上だったら何も言うべ
きではないと思いますが、どうでしょうか?

Naofumi Kondoh <nkon@shonan.ne.jp> wrote:
> ソフト工房の近藤です。
>
> 出展検討中なのか、出展できないのかといったことだけでも
> ML に流して欲しいと思います。
>
> 私は、日本 PostgreSQL ユーザー会の出展担当者なので、PHP
> ユーザー会の出展取纏めまではできないので、あまり余計な
> ことをいうべきではないのですが。。。。
>
> 仮定の話となってもうしわけないですが、PHP ユーザー会
> として出展できないなら、LW出展委員会みたいなものを作って、
> ユーザー会後援で出展しようというような方も現われたかも
> しれないので、情報はどんどん ML に流すべきだと思います。

> [...]

---
合言葉は「幸せになろう」
持病の尺骨神経痛は大分よくなってきましたが、まだ完治はしていません。

★『ADSLによるLinuxインターネットサーバー構築ガイド』(技術評論社刊) 遂に刊行!
  書店にて2,980円(CD-ROM2枚付)にて、大絶賛発売中!!
http://www2.gihyo.co.jp/books/bookinfo.asp?ID=4-7741-1444-8

★『SQLクイックリファレンス』(オライリー刊) 好評発売中!
  データベース技術者必携の一冊。システム開発のお供にどうぞ。

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar@Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-10-14 WEB BUILDING 6F