[phpug-admin 41] Re: org Pavilion 出展は?

Naofumi Kondoh phpug-admin@php.gr.jp
Fri, 26 Apr 2002 14:55:59 +0900

ソフト工房の近藤です。

# 私の表現力不足なのか、真意が伝わらなくて寂しい(^^;;

特定の人間だけが PHP ユーザー会の活動計画を知っていれば
いいというのではなく、 PHPユーザー会の活動に関心がある人
なら誰でもユーザー会の活動計画を知り、参画可能なように
して欲しいということです。それを、『透明性』という言葉で
書きました。

協力を申し出た人が何人かいらっしゃのに、その方に対して
なしのつぶてではまずいということです。

たとえば、『責任者として取纏め役になってくれる人がいない
ので、公募する』とか、『検討中ですが、まとめ役になる人が
いないので難しい』とか、そういう現状をストレートに、
phpug-admin に流して欲しいということです。

# 公開されている自由参加できる ML は、PHP-users, doc,
# dev, admin の4つだけです。
http://ns1.php.gr.jp/ml.html

なにも、多忙な人に無理やりやれとか言っているのではないの
で、その辺誤解を与えたようでしたら、深謝いたします。

# 誤解があるといやなので、全文引用します。ご容赦下さい。