[phpug-admin 223] Re: PHP カンファレンス MTG とアクションリスト

Taku Ishii phpug-admin@php.gr.jp
Fri, 2 Aug 2002 16:44:25 +0900

システムジェイの石井です。
お世話になります。

> 柏岡さんよろしく。

スクリーンですが他の会場から既に予約が入ってしまっているようで
すので、レンタルする必要が出てしまいました。
手際が悪く申し訳ありません。
どなたか、スクリーンのレンタルをご利用になった経験のある方
いらっしゃいませんでしょうか?

> ですよね。
> 空いてるかどうかから問題なので、そのへんの調整も含めて柏岡-石井ラインで
> 確認をお願いしています。

ただいま和室を予約致しました。
45人用で18:00〜22:00です。
以上ですので宜しくお願い致します。

--
System J Co.,Ltd. www.systemj.com
Taku Ishii ishii@systemj.com