[phpug-admin 222] Re: PHP カンファレンスMTG とアクションリスト

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Fri, 02 Aug 2002 16:16:00 +0900

岡田です。

At 16:03 02/08/02 +0900, Toru Mi.YAHARA wrote:
>み。@びぎねっとです。

どもども

>昨日は参加できずすみませんでした。飲み会も時間が出来た時にははけていたみ
>たいですし。

またよろしくです。

>さて。

さて。

>了解です。

よろしくです。

>濱野は本業ではまり込んでしまっているので、ちょっと難しいですねぇ。

じゃあ、柏岡さん、田悟さんでお願いしましょう。

>こ、これは??

いつもクロージングしてるじゃないっすか。次回に向けてみたいな
トークをしましょうよ。

>びぎねっとは問題ありません。
>プロジェクタも届いたのでばっちりです。
>会場にあるスクリーンのサイズを確認しておいてもらえると嬉しいです。

柏岡さんよろしく。

>前回のように上の部屋を使うか、あるいは前々会の中華か、どっちかですね。
>個人的には前回みたいに上の部屋の方が楽でした。

ですよね。
空いてるかどうかから問題なので、そのへんの調整も含めて柏岡-石井ラインで
確認をお願いしています。

よろしくどうぞ。