[phpug-admin 221] Re: PHPカンファレンスMTG とアクションリスト

Toru Mi.YAHARA phpug-admin@php.gr.jp
Fri, 02 Aug 2002 16:03:56 +0900

み。@びぎねっとです。

昨日は参加できずすみませんでした。飲み会も時間が出来た時にははけていたみ
たいですし。

さて。

On Fri, 02 Aug 2002 15:50:58 +0900
R/OKADA <riotaro@kh.rim.or.jp> wrote:
> 10:00 開場
> 10:25 開会のご挨拶 宮原 徹

了解です。

> 10:30 「PHP超入門〜インストール、アーキテクチャ、プログラミングの基礎」
> 	柏岡秀男、濱野賢一郎、田悟敏克(仮案)

濱野は本業ではまり込んでしまっているので、ちょっと難しいですねぇ。

> 16:20-17:00 WEBセキュアプログラミングPHP編〜進歩の方向性 岡田良太郎
> 〜 クロージング 実行委員長 宮原 徹 プログラム委員長 岡田良太郎

こ、これは??

> [...]
>
> 協賛社10社を募集 > みんなで協力して集めましょう
>
> 協賛金収受窓口はまだ決めていません。(TUNEBiZででもできます)
> とりあえず協賛意思のある会社を集めましょう。
>
> TUNE田悟:3社
> 岡田:3社
> あと4社ほどみんなで声がけして収集。
> # もし集まらない場合は関係者で赤字分を頭割り
>
> 協賛内容
> ・メインプログラム
> ・協賛金一口4万円
> ・グッズ提供
> ・ギブアウェイ配布(300枚)
>
> # プログラムでなにか紹介したい場合は二口以上お願いする方向で。

びぎねっとは問題ありません。
プロジェクタも届いたのでばっちりです。

会場にあるスクリーンのサイズを確認しておいてもらえると嬉しいです。

> ■会場の準備、懇親会など
>
> ・システムジェイが会場を押さえている
> ・柏岡さんが周辺事情に詳しい
> ・委員長と相談をすすめたい
>
> → 柏岡さん、宮原委員長で運営スタッフ、懇親会部分はとりまとめていただく
>     方向でよろしいでしょうか。

前回のように上の部屋を使うか、あるいは前々会の中華か、どっちかですね。
個人的には前回みたいに上の部屋の方が楽でした。

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar@Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-10-14 WEB BUILDING 6F