[phpug-admin 236] Re: 『PHPカンファレンス2002 』での発表希望

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 05 Aug 2002 20:18:33 +0900

尾野様、
ご連絡遅くなりました。

PHPカンファレンスプログラムを担当しております岡田と申します。

下記の件ですが、5月に発表をされたとのこと、その際の資料などお見せ
いただけませんでしょうか。そのまんまで結構です。

また、簡単で結構ですので、尾野様とこのWebGISの開発に関する貢献の内容
などお教えいただけると助かります。

興味深いコンテンツだとは思いますので、どうぞよろしくお願いします。