[phpug-admin 235] Re: PHPカンファレンスMTG とアクションリスト

KOYAMA Tetsuji phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 05 Aug 2002 16:00:48 +0900

  小山です。

At Sat, 03 Aug 2002 20:38:25 +0900,
R/OKADA wrote:
> おおよそ下記のようにタイムチャートが決まりました。よろしくお願いしま
> す。つきましては、
>
> 講演の正式タイトル
> 講演者の所属
> 講演概要(100文字程度)
> 関連URL
>
> を *大至急* 出していただけませんでしょうか。
> DMでわたくしあてで結構です。

  以下でお願いします。

タイトル:	PHP こども電話相談室 番外編
		「PHP で時間をあつかう」

講演者:		小山 哲志(ビート・クラフト)

講演概要: 	WEB+DB PRESS で連載中の「PHPこども電話相談室」が、誌面
		を飛び出て PHP カンファレンスに登場です。今回は、PHP
		で時間をあつかう方法について、PEAR の Date_Calc,
		Benchmark_Timer などを紹介しつつ、分かりやすく説明しま
		す。

関連URL:	なし

--
	小山 哲志@ビート・クラフト