[phpug-admin 234] Re: PHPカンファレンスMTG とアクションリスト

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Sun, 04 Aug 2002 11:24:28 +0900

岡田です。

20分枠ですと、実質しゃべるのは15分になりますから、40分の枠でも、30分く
らいのスピーチにしておいていただけると結構つぶしがきくかな、って感覚で
す。

よろしくお願いします。

At Sun, 4 Aug 2002 10:59:37 +0900,Rui Hirokawaさんのメールより:

>廣川です。
>
>どちらかというとプレゼンシステムの方をさらっと
>流して20分枠にいれるつもりでした。(^_^)
>時間的に都合がつくようでしたら、プレゼンシステムについても
>まとまりのある話ができると思います。
>時間的には30分〜40分程度あれば充分です。

-- オカダ