[phpug-admin 233] Re: PHPカンファレンスMTG とアクションリスト

Rui Hirokawa phpug-admin@php.gr.jp
Sun, 4 Aug 2002 10:59:37 +0900

廣川です。

どちらかというとプレゼンシステムの方をさらっと
流して20分枠にいれるつもりでした。(^_^)
時間的に都合がつくようでしたら、プレゼンシステムについても
まとまりのある話ができると思います。
時間的には30分〜40分程度あれば充分です。