[phpug-admin 232] Re: PHPカンファレンスMTG とアクションリスト

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Sat, 03 Aug 2002 23:10:08 +0900

岡田です。

これ、かなりおもしろそうですね。

内容からすれば、プレゼンシステムのみにとどまらないわけですから、20分で
はとうてい足りないと思いますので、時間を調整してみますね。

40分程度ならまとめられそうですか?

At Sat, 3 Aug 2002 21:16:08 +0900,Rui Hirokawaさんのメールより:

>廣川です。
>
>プレゼンシステムの紹介ということでしたが、あまり一般受けしない
>ネタかなと思ったので、より一般的で有益な情報としてphp.netで公開されている
>情報の紹介にネタを変更させて下さい。
>(もちろん、知っている方にはあたりまえの話ですが。。。)
>この中でRasmusが作ったプレゼンシステムもちらっと紹介しようと思います。
>www.php.net,bugs.php.net,cvs.php.net,conf.php.netやマニュアル等の
>見方、検索方法の紹介等を予定しています。

-- オカダ