[phpug-admin 247] 会場備品の数量及び費用について

Taku Ishii phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 12 Aug 2002 16:37:33 +0900

お世話になります。システムジェイの石井です。

会場の備品の数量及び費用について報告致しますので
ご確認よろしくお願いします。
備品の数量に関しましては去年の数量(会場後部は100席程、椅子
のみで配置)と同じにしてありますが、まだ訂正が可能ですので
申しつけ下さい。

品目              数量  単価   金額  備考

会場	           1 67500  67500

椅子               350    50  35000
机(幕板付き)	       10   100	  2000	講演者用
机                  70   100  14000  1つにつき椅子3つ
ステージ	         2   330   1320  スクリーンを載せるために使用
音響                 1  1200   2400  ワイヤードマイク1本
                                     ワイヤレスマイク1本付き
ワイヤレスマイク     1  1200   2400  追加1本

サインスタンド	      2   100    200  玄関及び会場入口に掲示
サインスタンド用看板 2  1500   3000
合計                         127820-

備品に関しまして、サインスタンド及び看板以外は午前午後別料金になり
ますので実際の使用数の2倍の金額になっております。

以上ですので宜しくお願い致します。

--
System J Co.,Ltd. www.systemj.com
Taku Ishii ishii@systemj.com