[phpug-admin 248] Re: 会場備品の数量及び費用について

Hideo Kashioka phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 12 Aug 2002 17:43:47 +0900

柏岡です。

懇親会の人数って聞いてますかー?
会場の関係とかで大幅オーバーだと考えないといけなくなるので

去年の流れで同会場でいくとしたら
飲み物等の手配もまたしないといけないので
結構、時間がないと思います。

よろしくお願いします。