[phpug-admin 250] Re: 会場備品の数量及び費用について

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 12 Aug 2002 18:37:01 +0900

今日の時点で、現在の登録件数 169件 / 懇親会参加希望数30人
です。スタッフをいれると40人強ではないでしょうか。

At Mon, 12 Aug 2002 17:43:47 +0900,Hideo Kashiokaさんのメールより:

-- オカダ