[phpug-admin 251] 懇親会参加希望者数について

Taku Ishii phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 12 Aug 2002 18:40:15 +0900

お世話になります。システムジェイの石井です。

> 懇親会の人数って聞いてますかー?
> 会場の関係とかで大幅オーバーだと考えないといけなくなるので
>
> 去年の流れで同会場でいくとしたら
> 飲み物等の手配もまたしないといけないので
> 結構、時間がないと思います。
>
> よろしくお願いします。

事前登録フォームを作成して頂いた方、現在の懇親会
参加希望者の人数を教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

--
System J Co.,Ltd. www.systemj.com
Taku Ishii ishii@systemj.com