[phpug-admin 288] Re: おつかれでした。

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Sat, 24 Aug 2002 10:55:27 +0900

岡田です。

講演者のほうは全員がいるわけではないので、わたしからDMしておきます。
ここにいらっしゃる講演者で、お持ちでない+欲しい人はわたしまでDMくださ
い。

スタッフのほうは宮原さん、お声がけお願いできますか?いや、スタッフ関連
はこちらにおられるでしょうから、宮原さんまでメールしてください。

あと、送料関連ですが、私のほうで「おさいふ」を持っているので、システム
ジェイさんまでわたしがとりに行き、送料のかかるものについては弊社でお送
りする形(あるいはなにかのついでにお立ち寄りいただくなど手渡し)でいけ
ればいいかなと思います。

まずは、こんなところでしょう。

At Fri, 23 Aug 2002 17:55:02 -0600,Rui Hirokawaさんのメールより:

>廣川です。
>
>では、編集の方の確認がとれましたので、
>
>1.PHPカンファレンスに貢献して下さったスタッフ・講演者の方で希望される方
>  に差し上げる。
>2.もし余った分は、次回のPHPユーザー会が参加するイベントで活用する。
>
>ということにしましょう。
>
>1については、(システムジェイの方を除き、)送料が発生する可能性がありますが、
>問題ないですか?
>具体的な募集の方法ですが、このMLでアナウンスして個人メールに送付していた
>だくのが適当でしょうか?
> [...]

-- オカダ