[phpug-admin 290] Re: おつかれでした。

Rui Hirokawa phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 26 Aug 2002 16:27:44 -0600

廣川です。

了解しました。

講師の方でマンモス本(赤・青)をご希望の方は岡田さん、
スタッフの方は宮原さんまでDMしてください。

なお、せっかくなので、もしできたら読み終わった時点で感想などDMいただける
とありがたいです。

On Sat, 24 Aug 2002 10:55:27 +0900