[phpug-admin 291] Re: おつかれでした。

Yasuo Ohgaki phpug-admin@php.gr.jp
Thu, 29 Aug 2002 08:20:57 +0900

大垣です。

Rui Hirokawa wrote:
> 廣川です。
>
> 了解しました。
>
> 講師の方でマンモス本(赤・青)をご希望の方は岡田さん、
> スタッフの方は宮原さんまでDMしてください。
>
> なお、せっかくなので、もしできたら読み終わった時点で感想などDMいただける
> とありがたいです。

DMとありますが、あえてMLで。

青本は非常に参考になります。私も全部のモジュールに精通している訳では
ないので使った事のないモジュールを使う場合に重宝します。PHP結構使っ
ているという方の場合も本棚にあると非常に便利です。

# 1年半おきくらいに改定版があるとありがたい :)

--
Yasuo Ohgaki