[phpug-admin 305] FW:[webstaff 393] 日経バイト,取材のお願い

M.Kawasato phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 16 Dec 2002 23:34:14 +0900 (JST)

川里です.webstaffの方に日経バイト様よりメールが
きましたので転送します.
誰か宜しくお願い致します.

では.

From: oomori@nikkeibp.co.jp
Date: Mon, 16 Dec 2002 15:21:01 +0900
Subject: [webstaff 393] 日経バイト,取材のお願い
突然のメールで申し訳ありません。
日経バイトというパソコン/ネットワーク雑誌の大森と申します。
下記のような内容で記事を考えており,ぜひ取材をお願いしたいと思っております
。
ご検討,よろしくお願いいたします。

●取材趣旨
日経バイトは2003年2月号でLinuxの特集を企画しております。Linuxは「話題のOS
」という段階を脱し,すでに実用レベルに達しています。そこで,クライアントあ
るいはサーバーに使う際の利点,問題点を実用の観点から検証する予定です。20ペ
ージ程度の記事を考えております。

●取材内容
・日本PHPユーザー会の活動内容
・PHPは現在,どの程度使われているか。
・導入して成功しているユーザーの例
・組み合わせているDBは何が多いか。

●取材希望期間
12月27日まで

●掲載予定号
日経バイト 2003年2月号
2003年1月22日発行

以上,よろしくお願いいたします。
大森敏行
日経BP社日経バイト編集
〒102-8636
千代田区平河町2-1-1
Tel 03-5210-8147 Fax 03-5210-8303
E-MAIL    oomori@nikkeibp.co.jp
URL       http://itpro.nikkeibp.co.jp/NBY/