[phpug-admin 306] Re: FW:[webstaff 393] 日経バイト,取材のお願い

下島 正光 phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 17 Dec 2002 11:03:37 +0900 (JST)

下島@ジャルインフォテックです。

成功事例で、PHPを使ってあるにはあるのですが、
LINUXではなく、SUN Solarisでの、Webメール
です。 メールシステム本体も残念ながら、
SUN Solarisに、全オープンソースで構築して
運用して、もう1年になろうとしています。

Linuxの特集ですので、すこし趣旨と離れますので、
取り上げられても、本当の参考事例ですがね。

もし、取材に応じるとこが少なければ会社と相談
可能です。(今年度の社長賞を私も含めグループ
で来年1月に表彰の予定になっています)

では、本当に困ってしまったら、どうぞ。