[phpug-admin 166] Re: で、PHP カンファレンス

Hideo Kashioka phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 17 Jul 2002 17:06:49 +0900

か。っす

At 02/07/17 16:55 水, you wrote:
>み。です。

こんちはー

>今回はお手伝いできない私が言うのも憚られるのですが、PHPカンファレンスは
>どうするんでしょう?
>誰かが実行委員になってとにかく日程と場所だけでも告知しちゃった方がいいの
>ではないかと。

そーですね、告知だけでもしとかないと
いけないかな

とりあえず、色々決める、最初ってことで
PHPカンファレンスを実施する、というのは決定でいいですよね?

あと会場はまだ押さえてあるはずなので
#確認よろしく>石井

毎年やらせてもらってるので、運営には極力入ります。
会計はやりたくないですけど。

とりあえず話し合い開始で。
まずはコンテンツ決め?
--