[phpug-admin 167] Re: で、PHP カンファレンス

Taku Ishii phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 17 Jul 2002 17:46:07 +0900

株式会社システムジェイの石井と申します。
去年のPHPカンファレンスでは、会場の予約や会計
等で参加させて頂きました。
今年も運営に参加させて頂きたいと思っておりますので
皆様宜しくお願い致します。

> あと会場はまだ押さえてあるはずなので
> #確認よろしく>石井

現在、8月17日全日で大田区産業プラザPIOの
小展示ホールの予約をとってあります。
(下記URLにて会場の詳細があります)
http://www.pio.or.jp/shisetu/shou.html

--
System J Co.,Ltd. www.systemj.com
Taku Ishii ishii@systemj.com