[phpug-admin 168] Re: で、PHP カンファレンス

Masaki Fujimoto phpug-admin@php.gr.jp
Fri, 19 Jul 2002 10:50:54 +0900

ふじもとです。みなさまこんにちは。

> そーですね、告知だけでもしとかないと
> いけないかな

+1です(言うだけ番長)。

> 毎年やらせてもらってるので、運営には極力入ります。
> 会計はやりたくないですけど。

System Jさんのように会社としては参加できませんが、とりあえず8/1 - 11で夏
休みなので個人的には結構お手伝いできるかな、と思います(仕事も落ち着いて
きたし)。こき使ってやってください。

> とりあえず話し合い開始で。
> まずはコンテンツ決め?

去年のようにセッション(?)+懇親会というかたちでしょうか?何はともあれ今年
も岡田さんのお話はぜひぜひ聞きたいです。

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp