[phpug-admin 179] Re: 告知叩き

Rui Hirokawa phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 24 Jul 2002 06:41:46 +0900

廣川です。

告知有り難うございます。

"Toru Mi.YAHARA" <tmiyahar@Begi.net> wrote:

> み。です。
>

> 最終的に多少修正を行った上で告知をしておきました。
>

> さて、プログラム作りだ。
>

> 他にアイデアがあればお願いします。
>

> 廣川さんの話はいつも通りでいいですか?
> また、時間はどの程度必要でしょうか?

まずは誰が話すかどうかというところからでしょうね。(^_^)

私が話すとしても例によって最近の話題と今後の話しを
少しするような感じかと思います。

あとは、PHPの紹介を http://pres.php.net/ のプレゼンシステムを
使ってデモるようなこともできると思います。
この辺は、役回りを振り分けるということで調整しましょう。

時間は、他の内容に合わせて調整していただいて構いません。
(最小:20分+質疑5分の学会仕様から1時間の講義仕様(?)まで)
ある程度長いといつも時間の監理ができずにオーバーしてご迷惑をおかけ
してしまうので、短めで(^_^)。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>