[phpug-admin 180] Re: 告知叩き

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 24 Jul 2002 08:17:18 +0900

岡田です。

>まずは誰が話すかどうかというところからでしょうね。(^_^)
>
>私が話すとしても例によって最近の話題と今後の話しを
>少しするような感じかと思います。

最近の話題と今後の話、みたいなあたりは藤本さんにしゃべってもらいたいな
あと、思ったりしている人は少なくないはず。;-)

>あとは、PHPの紹介を http://pres.php.net/ のプレゼンシステムを
>使ってデモるようなこともできると思います。
>この辺は、役回りを振り分けるということで調整しましょう。

これ、いいですねえ。個人的には廣川さんにはこちらの話をしてもらえるとう
れしかったり。

-- オカダ