[phpug-admin 183] Re: 告知叩き

Rui Hirokawa phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 24 Jul 2002 20:05:40 +0900

廣川です。

> 岡田です。

> 最近の話題と今後の話、みたいなあたりは藤本さんにしゃべってもらいたいな
> あと、思ったりしている人は少なくないはず。;-)

そうですね。藤本さんや(可能ならば)大垣さんがしゃべって下さる方が
良いかと思います。
私もすっかりネタ切れですし。(^_^)

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>