[phpug-admin 185] PHPカンファレンスネタ案

Rui Hirokawa phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 24 Jul 2002 20:29:39 +0900

廣川です。

以下のように富士総合研究所の石丸さんという方が開発事例紹介を希望されています。
(日経BPラーニングPHPイベントでお会いした方です。)
事例紹介として枠があるようであれば、面白いかと思います。

富士総研のイシマルです。以前のカンファレンスはお世話さまでした。
今年も8/17に行うようですね。楽しみにしています。

以前も申し上げましたように、私の立ち上げたネットリサーチシステムは
http://eresearch.fuji-ric.ne.jp/
PHPをはじめ、すべてオープンソースで作られており、
開発事例紹介などを行うことが出来ます。

もし今回のカンファレンスの趣旨にそぐうものであれば
候補の一つとして使って頂ければ幸いです。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>