[phpug-admin 187] Re: PHPカンファレンスネタ案

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 24 Jul 2002 23:27:04 +0900

岡田です。

富士総研のeリサですね。

実はTUNEBiZで構築段階のサイトデザインとセキュリティ監査、その後も運用
をやっています。

石丸さんはPHPにどっぷりで、とても気持ちのいい技術者ですよ。事例関連
は、ライトニングとまではいきませんが、ショートトーク枠などをつくって1
5分プレゼン+5分質問などの感じで、計3枠のような時間が1時間あっても
いいと思います。

昨年までの反省で、事例だけの枠を大きくとると完全に場がしらけますので。

At Wed, 24 Jul 2002 20:29:39 +0900,Rui Hirokawaさんのメールより: