[phpug-admin 192] Fw: Re: [PHP-users 8861] 【ご案内】 『PHPカンファレンス2002』 開催のお知らせ Ver0.9

Toru Mi.YAHARA phpug-admin@php.gr.jp
Fri, 26 Jul 2002 11:47:21 +0900

み。@びぎねっとです。

このようなお申し出をいただきました。

Forwarded by "Toru Mi.YAHARA" <tmiyahar@Begi.net>
From:    "TAKEBE Yasuaki" <takebe@cityfujisawa.ne.jp>
To:      <tmiyahar@Begi.net>
Date:    Fri, 26 Jul 2002 00:51:45 +0900
Subject: RE: [PHP-users 8861] 【ご案内】 『PHPカンファレンス2002』 開催のお知らせ Ver0.9
----

びぎねっと 宮原様:

竹辺と申します.

PHP-users ML で PHP カンファレンス 2002 開催のご案内をいただきました.

私は,PHP で作成された動的 Web ページを高速化するソフトを開発しており,
技術評論社の SoftwareDesign 7 月号等でも紹介させていただいたのですが,
まだ知名度が低いためか,反応は今ひとつです.

もし差し支えなければ,PHP カンファレンスにて拙作のソフトを紹介させて
いただけないでしょうか.内容としては,高速化の仕組み,i モードサイト
への適用事例等の紹介を考えております.

ソフトは PHP-Mix という名前で,以下の URL でオープンソースとして公開
しています.

  http://www.cityfujisawa.ne.jp/~takebe/

よろしくお願いいたします.

竹辺