[phpug-admin 194] 『PHPカンファレンス2002』での発表希望

Hisaji ONO phpug-admin@php.gr.jp
Sat, 27 Jul 2002 00:02:23 +0900

 はじめまして関係者様、尾野と申します。

   5月にPostgreSQLの方で、WebGISの話をさせていただいたですが。

   現在、カナダのある会社が開発している、オープンソースのPHPのWebGIS拡張
モジュールと、これを使用した簡易WebGIS開発キット(同じくオープンソース)を
使っております。このモジュールと開発キットは、拡張PostgreSQL対応のGIS拡張機
能PostGISやOracleなどの商用空間DBエンジンにも対応しいます。

 できましたら、この簡易WebGIS開発キットの利用方法についての発表の場を与え下
されば、ありがたいのですが。

 それでは。