[phpug-admin 186] Re: 告知叩き

Masaki Fujimoto phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 24 Jul 2002 22:17:21 +0900

ふじもとです。

On Wed, 24 Jul 2002 20:26:19 +0900
Yasuo Ohgaki <yohgaki@ohgaki.net> wrote:

> 大垣です。

> 私もできれば参加させて頂きたいのですが、直前にならないと
> 参加できるか分りません。もし行けたら、できる範囲でご協力
> します。

僕もできれば大垣さんにはしゃべっていただきたいなー、と思う次第なのですが。

で、大垣さんの参加可否が分かるのがホントに直前ですと「不可」だった場合に
辛いかな、と思うので「PHPの最近の話題と今後の話し」は廣川さんかひょっと
したら僕がすることにして、大垣さんがいらっしゃった場合は質疑の時間を長く
取って大垣さんに色々と答えてもらう(笑)というのはいかがでしょうか?

それか、1週間くらい前に可否がお分かりになるのでしたら基本的に大垣さんが
話すということにしておいて、万が一ダメな場合は僕が代わりに何か話すという
ことでも問題ないかな、と思います。

いかがでしょうか?

# 「いつ分かるかも分からない」という場合は困ってしまいますが:)

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp