[phpug-admin 188] Re: 告知叩き

Masaki Fujimoto phpug-admin@php.gr.jp
Thu, 25 Jul 2002 22:36:28 +0900

ふたたびふじもとです。

人任せにするなー、とお叱りも頂いたことですし:)、

> そうですね。藤本さんや(可能ならば)大垣さんがしゃべって下さる方が
> 良いかと思います。
> 私もすっかりネタ切れですし。(^_^)

この辺、お任せさせていただければなー、と思います。という訳で僭越ながら立
候補です。

問題ありませんでしょうか?>廣川さん、大垣さん、実行委員のみなさま

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp