[phpug-admin 207] Re: PHPカン・ミーティング

TAKEBE Yasuaki phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 30 Jul 2002 00:26:29 +0900

竹辺です.

> お時間があるようでしたら、参加してどのような内容のお話なのか説明してもらっ
> たほうが他の方の理解も早まり、決定しやすいのではないでしょうか。

了解しました.では,会議参加者の人数等の問題がなければ,内容の説明に
うかがいたいと思います.

> ただ、全体的な方向性として、事例や応用例の紹介については長い時間は今回は
> 割けそうにはない、という点については予め理解しておいていただいた方がよい
> かと思います。

こうした会で発表するのははじめてですので,今回は様子見ということもあ
りますし,短い方がこちらとしても都合がよいのではないかと思います,

竹辺