[phpug-admin 209] Re: PHPカン・ミーティング

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 30 Jul 2002 00:35:08 +0900

岡田です。

わたしは竹辺さんのPHP-Mixの話は某雑誌の特集で知っていたりしますが、
今回のミーティングでは、どういう内容のものをしたいかについて、発表希望
の方々を集めてお話を聞くという主旨のミーティングではないので、もし、資
料などを当MLあるいは私までDMでくだされば、それに基づいて十分検討できる
と思います。

それが可能であれば、無理にご足労願わなくても結構ですよ。
ご参考まで。

At Tue, 30 Jul 2002 00:26:29 +0900,TAKEBE Yasuakiさんのメールより: