[phpug-admin 113] LW出展お疲れ様でした。

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Sun, 02 Jun 2002 21:32:57 +0900

LinuxWorld出展、お疲れ様でした。m(__)m

とりあえず、出展チームの皆さんの連携と、よい雰囲気の助け合いで結構いい
雰囲気のブースになっていたのではないかと思います。

その後の報告事項など、スタッフリスト内のDMででもかまわないので、もしあ
れば皆さんお願いします。

今週の木曜あたりに反省会兼打ち上げをやりませんか?

ではでは。

-- オカダ