[phpug-admin 125] Re: LW出展お疲れ様でした。

Toshikatsu Tago phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 04 Jun 2002 22:24:08 +0900

どもです、たごでございます。

LinuxWorld出展の反省会兼打ち上げの件ですが、
スタッフ8名の現在の出欠確認状況を報告いたします。

出席可能:山本、織田、藤本、岡田、たご
欠席です:宇佐見
未確認  :小山、柏岡
(敬称略)

スタッフ8名の確認が取れ次第、明日にでも、
場所・時間をわたくしのほうで決めさせていただきます。
よろしくどうぞ。

#LinuxWorldスタッフ以外の方も是非是非参加してくださ〜い。

--
Toshikatsu Tago <tago@warugaki.org>