[phpug-admin 135] Re: LW出展お疲れ様でした。

Isamu Yamamoto phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 5 Jun 2002 18:06:50 +0900

山本です。

> ちょうどphp-usersにPHPエンジニア募集の要望があったので
> ちょっと気が引けますがサイトを紹介しておきます。

MLに募集の投稿をする方も、不適切であるのは自覚しつつも苦肉の策だと
思うんです。
だからこそ、PHPユーザ会なりが受け皿を用意しないと、普及しつつあるのに
水を差す形になってしまうのでは、と思っていました。

> Googleで上位にヒットするようにする為には仕組み上
> 皆さんのご協力が必要です。

その通りです。
GoogleのPageRankを上げるためにも及ばずながら協力させて頂きます。
WebDS.netにリンク依頼をしました。
当方のサイトにもバナーを追加したいと思います。

--
 山本 勇(Yamamoto Isamu)    yamamoto@trustbee.com
                    ML用 yamamoto-ml@trustbee.com