[phpug-admin 133] Re: LW出展お疲れ様でした。

Yasuo Ohgaki phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 05 Jun 2002 17:12:28 +0900

大垣です。

Isamu Yamamoto wrote:

> 拝見しました。
> 早速ユーザ登録させて頂きました。
>
> # やっぱりいいですね、XOOPS。
> # OpenACSをいじってるんですが、なかなか勝手が分からなくて…。

> ぜひお願いします。

ちょうどphp-usersにPHPエンジニア募集の要望があったので
ちょっと気が引けますがサイトを紹介しておきます。

> コンピュータとは無縁の業界の方でも、容易にこのサイトに来られなければ
> 意味がありませんから。
> それこそ、Googleで「Web開発 PHP」で検索して上位にヒットするように。

Googleで上位にヒットするようにする為には仕組み上
皆さんのご協力が必要です。

# GoogleはURLリンクを推薦票として計算しているので
# 上位にヒットする為にはGoogleが検索してるページに
# 多くのURLリンクが存在しなければなりません。

--
Yasuo Ohgaki