[phpug-admin 151] Re: 今年の PHP カンファレンス。

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 25 Jun 2002 15:09:48 +0900

岡田です。

# テックスタイルでとっている日は7/16です。
# 水道橋コンファレンスセンター。

まあ、この日にやるかどうかはさておき、前向きにやろうという方向なのはわ
かりました。

例年なので、システムジェイさんの意向を聞きたいんですけど、一言反応くれ
ませんかね。蒲田でやります?その反応が出しだい、もし7/16にやる場合の体
制案を出します。

At Tue, 25 Jun 2002 14:37:04 +0900,Masaki Fujimotoさんのメールより: