[phpug-admin 152] Re: 今年の PHP カンファレンス。

Hideo Kashioka phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 25 Jun 2002 15:15:44 +0900

柏岡です。

At 02/06/25 15:09 火, you wrote:
>岡田です。
>
># テックスタイルでとっている日は7/16です。
># 水道橋コンファレンスセンター。
>
>まあ、この日にやるかどうかはさておき、前向きにやろうという方向なのはわ
>かりました。
>
>例年なので、システムジェイさんの意向を聞きたいんですけど、一言反応くれ
>ませんかね。蒲田でやります?その反応が出しだい、もし7/16にやる場合の体
>制案を出します。

別便で行きましたが。

1、なぜかPHPの熱い神奈川に近い
2、安い
3、羽田空港からも近い
4、駐車場もある
5、懇親会も格安?

まー蒲田のメリット書いてるみたいですが
特にスゴーク、蒲田で無いといやというのはありません。
(でも個人的には蒲田大好きですが)

こんな感覚です。
--
System J Co.,Ltd. www.systemj.com
Hideo Kashioka kashioka@systemj.com