[phpug-admin 156] Re: 今年の PHP カンファレンス。

Hideo Kashioka phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 25 Jun 2002 17:35:45 +0900

柏岡です。

>さっき、そこらへん開始しました。
>今日中(最悪明日までに)空き状況報告します。

7月〜8月頭の土日ですと。

7月13日(土) 8月17日(土)18日(日)

平日もねらいの日があればまた調べます。
ちなみに去年一昨年と同じ場所の場合です。

規模と開催方式によってまた色々と組み合わせられると思います。
日程とかにかなり左右されますね

またPHPカンMLでも作りますか?
(ちょうど去年のMLに広告メールきてたので)
--
System J Co.,Ltd. www.systemj.com
Hideo Kashioka kashioka@systemj.com