[phpug-admin 157] Re: 今年の PHP カンファレンス。

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 25 Jun 2002 18:47:01 +0900

岡田です。

えいや!でやっちゃえば7/13でもできなくはないでしょうけど、実際には今日
まで議題にあげていなかったわけで、協賛とるにも余裕ないでしょう。

またこれに関わりたい人が増えるのは、まとめるのがめんどくさくなるんでML
わけなくてもいいじゃん風に思ってるんですが...

なんで、とりあえずお盆真っ最中ですが、8/17開催ってことでどうですか。

At Tue, 25 Jun 2002 17:35:45 +0900,Hideo Kashiokaさんのメールより: