[phpug-admin 158] Re: 今年の PHP カンファレンス。

Hideo Kashioka phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 25 Jun 2002 20:16:41 +0900

か。っす
#もうすぐドイツ×韓国

At 02/06/25 18:47 火, you wrote:
>岡田です。

>えいや!でやっちゃえば7/13でもできなくはないでしょうけど、実際には今日
>まで議題にあげていなかったわけで、協賛とるにも余裕ないでしょう。

そうですね、まっいつも通りといえばいつもどおりですが

>またこれに関わりたい人が増えるのは、まとめるのがめんどくさくなるんでML
>わけなくてもいいじゃん風に思ってるんですが...

これはこれでOKです。
早速準備始めましょう。

>なんで、とりあえずお盆真っ最中ですが、8/17開催ってことでどうですか。

とりあえず、17日は仮押さえしてあります。
あくまでも仮なんでその後の流れでは変更可です。
--
System J Co.,Ltd. www.systemj.com
Hideo Kashioka kashioka@systemj.com