[phpug-admin 159] Re: 今年の PHP カンファレンス。

Rui Hirokawa phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 25 Jun 2002 21:07:07 +0900

廣川@韓国-ドイツを見ているところです。

今年も開催 +1
8/17 +1
蒲田でやる +1

です。

蒲田って意外に神奈川から近いんですよね。
ちなみに8/18まで日本にいますので、何かしらできると思います。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>