[phpug-admin 48] Re: LinuxWorld .Orgパビリオン出展準備

Isamu Yamamoto phpug-admin@php.gr.jp
Thu, 2 May 2002 19:38:40 +0900

山本と申します。

> 協力して下さる方は多ければ多いにこしたことは無いかな、と思います。

僭越ながらお手伝いさせて頂ければ、と思います。
SOHOエンジニアですので、平日でも時間に融通が利きます。
よろしくお願いします。

> まず、何をやるかを決める必要がありますよね。僕は去年は出展どころか行きさ
> えしなかったので良く分かりませんが、

昨年、OpenACSというオープンソースソフトで出展に協力しました。
長机一つにパイプイス2脚程度のスペースでした。
PCは置けても2台程度かと思います。

昨年は前日にPCのセッティングに行きましたが、退場時刻になっても
Etherケーブルの配線が終わっておらず、結局確認は当日の朝でした。

あと、必要なものをいくつか挙げておきます。

・ポスター
ブースの後ろに貼る用途です。
目に留まるようなものがないと、来場者は流れていってしまいます。

・名刺入れ
あればあった方がよろしいかと。

・テーブルクロス
確か貸してもらえなかったような。

特に金銭的な用意は必要ないかと思います。
お金をかけて配布物などを用意するなら別ですが、手作りブースも
文化祭的でそれなりに味がありますので。

よろしくお願いします。

--
 山本 勇(Yamamoto Isamu)    yamamoto@trustbee.com
                    ML用 yamamoto-ml@trustbee.com