[phpug-admin 47] Re: LinuxWorld .Org パビリオン出展準備

Hideo Kashioka phpug-admin@php.gr.jp
Thu, 02 May 2002 02:40:53 +0900

柏岡です。
こんばんわ

こちらにも登録しました。よろしくお願いします。

At 02/05/01 23:56 水, you wrote:
>ふじもと@.Orgパビリオン出展準備取りまとめ役(かなり仮)です。
>
>えー、「コイツ誰だよ」「こんなんがリーダーで大丈夫なのかよ」とお思いのそ
>この貴方(笑)、交代しませんか?

いえいえ、みなさんご存知だと思います。

>と、押し付けるもしくは逃げ出すわけではないのですが、個人的には5月は
>PHP5-i18n作業に重点をおきたいと考えています。取りまとめ役としての力不足
>も明白ですしね。ので、もし替わってあげてもいいよ、という方がいらっしゃい
>ましたら是非藤本までご一報を:)
>
># 書類送付関連のことを考えると柏岡様がリーダーですと何かとスムースにゆく
># のかな、と思ったりしているのですが(「副」などとおっしゃらず...)。如何
># でしょう?

すいません、ちょっとばたばたしてるのもあって
当日とか協力とかしまくれるんですが
まとめ役やると、なんかおおぽかやらかしそうだったんで
副でお願いします。こきつかってください。(^^;

#大変になったらいつでもアラーム上げてください

よろしくお願いいたします。
--
System J Co.,Ltd. www.systemj.com
Hideo Kashioka kashioka@systemj.com